あらたな挑戦をはじめます!

2017年10月の発売から、もうすぐ1年半。
私たちは、栄養がとれずに困っている子をサポートしたいと頑張ってきました。

一方で、mogをお届けしていく中で、品質はもちろん、
「食べてもらえる味」と「負担が少ない価格」という課題も見えてきました。

もっとおいしく、もっと負担が少ない価格にしたい !!

そんな思いをふくらませていく中で、昨年、(株)ボーダレス・ジャパンと出会い、
「mogを、困っている家庭を支える事業を一緒に育てていこう」と
歩みを共にすることになりました。

そこで、今までできなかった挑戦をはじめます !

★パイナップル味がリニューアル。さらに美味しくなりました!
昨年から温めてきたパイナップル味のリニューアル版をお届けできる用意がととのいました。酸味をやわらげ、フルーティーさがUPしています。ぜひお味見ください!
※製品にサンプルをお付けします。お口に合わなければ返品OKとなりました。

★1日100円、1か月3000円を実現します!
定期コースが¥4,000→¥2,700へ。
製品の品質基準や成分量は全く変えません。家計の負担を減らし、使い続けられる価格をめざしました。 その分、より多くのご家庭に届けなければ事業として成り立ちません。高いハードルですが、こどもたちの笑顔のために、mogは挑戦します !
※定期コースのお客様は2月の出荷(2月10日お届け分)より、順次新価格へ変更させていただきます。

mogが栄養を届けているのは、子どもたちの健康はもちろん、ママ・パパの笑顔のため。食卓の笑顔が増えることを目指しています。そこで、「食卓の笑顔が増えるような情報」もお届けすることにしました。
春頃公開の新しいmogのホームページでスタートします。楽しみにお待ちください。

これからも、mogの挑戦を見守っていただけると嬉しいです。

mog株式会社 小浦ゆきえ
定期コース案内

LINE

少食・偏食・栄養不足についての
お悩み・不安をお聞かせください。

mog

子どもの栄養の不安は大なり小なりママの悩みのひとつ。でもなかなか相談できる人はいないものです。そんな時は教えて浦ちゃん!皆さまの質問に専門家の小浦が一つひとつ真摯にお答えします。お気軽にご質問ください。