お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.39
レビュー総数:166件
新着順
絞り込み

お子さまの年齢

レビューの種類

食べやすかったです

bamboo72
女性:40代/お子さま:2〜5歳

食べやすかったです

2021-02-23

サプリメント特有の風味はしますが、息子(5歳)も抵抗なく食べていました。味に敏感で偏食なので悩むこともありましたが、これからは食事に関して気持ちに余裕が持てそうです。続けていこうと思います!

0人
参考になった
bamboo72さん への返信コメント

完全にお菓子のような味…は難しいのですが、なんとか食べてもらえる範囲だったようで、良かったです。
しっかり食べられるようになるまで、栄養面はサポートさせていただくので、食事の時間を楽しみながら、食べられるものを広げていけるといいですね。(小浦)

2021-02-23  mog

チョコバナナは~?

kaori
女性:30代/お子さま:2〜5歳

チョコバナナは~?

2021-02-23

うちの子は保育園帰ってくるなり

チョコバナナは~?

と言ってくれます^^

始めはパイナップル味を試していたのですが少し苦いようで上手く食べてくれませんでした。

ご飯はむら食いパイナップルmogも食べてくれない、余計ストレスが溜まりかけてた時にmogでチョコバナナ味が出てくれて即チャレンジしてみました。

これでダメだったらもう諦めようと思ってました。

届いたチョコバナナを食べてみる?と言って渡してみたことろ、まず匂いをかぐ長男少しペロッとなめてみて目がキラキラしながら

これ!美味しいよ、ママ

と言ってポリポリ食べてくれました!

それから保育園帰ってくるなりチョコバナナは~?と言ってくれるようになりました。

次男はパイナップル味チョコバナナ味はそのまま食べるのは苦手ですが、パイナップル味をヤクルトに溶かしてあげると飲んでくれます!!

三男は両方ポリポリ食べてくれます。

1歳児なんですが、小さいときから食べさせたほうが、大きくなっても抵抗なく食べてくれると思います^^

出会えてよかったです^^

1人
参考になった
kaoriさん への返信コメント

チョコバナナ味、お兄ちゃんに気に入ってもらえてよかったです!作った甲斐がありました。
毎日、楽しみにしてくれているのが嬉しい♪
これでkaoriさんの心配とストレスが少し減りますね。食事の時間は、ご家族で楽しく食べてくださいね。(小浦)

2021-02-23  mog

食べれました!

野菜たべない娘
女性:30代/お子さま:2〜5歳

食べれました!

2021-02-23

いつもパイナップル味を定期購入させて頂いてますが、そのままだと食べれなかったのでレモン味の炭酸ジュースに溶かして毎日あげていました。

この方法でしかあげることが出来なかったので続けていましたが、虫歯にならないか心配なのとあまりジュースをあげたくないなぁとおもっていたので、試しにチョコバナナ味をあげてみました。

すると偏食でご飯とお肉しかうけつけない子供がそのまま美味しいと食べれました。これからは飽きないようにパイナップル味とチョコバナナ味と変化をつけてあげてみようと思っています。

0人
参考になった
野菜たべない娘さん への返信コメント

ごはんとお肉しか食べてくれない娘さんも、チョコバナナ味はそのまま食べてもらえたのですね!
溶かす手間も、ジュースの心配も省略できそうで良かったです。
親子ともにストレスなく続けていけるペースを見つけてくださいね。(小浦)

2021-02-23  mog

子供がもっと欲しいと言います

ひろ
女性:30代/お子さま:6〜9歳

子供がもっと欲しいと言います

2021-02-23

子供たちはパイナップル味も好きですが、新しいチョコバナナ味の方はもっと好きです!!長女はmogを食べはじめてから口内炎が出来なくなったので続けています。食べ忘れる日もありますが、野菜が少なかったと思う日には絶対食べさせています。これからも続けようと思っています!

0人
参考になった
ひろさん への返信コメント

おきょうだいで美味しく食べてもらえているようで嬉しいです!
口内炎ができなくなったのも嬉しいですね。
しっかり食べられるようになるまで、mogがサポートさせていただきますので、お食事を楽しみながら少しずつ食べられるものを増やしていけるといいですね。(小浦)

2021-02-23  mog

子供はチョコバナナ味だけ食べられる

ごま
男性:40代/お子さま:6〜9歳

子供はチョコバナナ味だけ食べられる

2021-02-23

8才の女の子ですが、かなりの偏食で決まったものしか食べられません。

栄養が偏ってしまうと思い、ネット検索して評判の良いmog(パイナップル味)を購入し試しましたが、味が苦手で全く食べられませんでした。しかし、サンプルで付いてきたチョコバナナ味を食べさせたところこれなら続けられるようで、毎日食べてくれます。

最近では味に馴れたようで、美味しいと言って食べています。

ホットしました。

これからもチョコバナナ味で続けたいと思います。

0人
参考になった
ごまさん への返信コメント

パイナップル味はダメだったけど、チョコバナナ味は美味しく食べていただけたのですね。チョコバナナ味は、酸味が苦手(酸味に敏感)な子のために作りました。お口に合って本当に良かったです。
栄養面はmogがサポートさせていただきますので、ご家族で食事の時間を楽しんでくださいね。(小浦)

2021-02-23  mog

次男は好んでましたが…

きぃ
女性:30代/お子さま:2〜5歳

次男は好んでましたが…

2021-02-22

サンプルをいただき、長男(5歳)と次男(3歳)が食しました。

何でもよく食べる次男は美味しい!と食べていましたが、偏食(野菜嫌い)の長男は不味い!とチョコ味は合いませんでした…

いつものスタンダードの味に慣れてしまったのかもしれません。

0人
参考になった
きぃさん への返信コメント

お兄ちゃんはパイナップル味の方が食べやすかったのですね。
味の好みは個人差が大きいようで、好き嫌いの多い子は「どちらか片方食べられる」といケースが多い印象です。もっと美味しく食べてもらえるよう、これからも味の改良をがんばりますね!(小浦)

2021-02-22  mog

パイナップルよりこっちがいいみたい

そらまま
女性:30代/お子さま:2歳未満

パイナップルよりこっちがいいみたい

2021-02-22

1歳11ヶ月の子供用に購入しました。

試食?のサンプルで私と主人が食べて、私たちはパイナップルがおいしいなーと思ったのですが、子供はすっぱかったのかパイナップルは食べてくれず…

チョコバナナのほうはあっさり食べてくれました。

毎日一個ずつあげています。



一回私が食べてる本物チョコが見つかって、自分も食べたいと主張され、一個だけねーとあげたけど、まぁ、それで終わるはずもなく、もう一個と泣かれ…

チョコバナナモグあげたら納得したのか引いてくれました😂助かったー。

0人
参考になった
そらままさん への返信コメント

大人と子供、それぞれで味の感じ方や好みが違うのでしょうね。(私もどちらかというとパイナップル派です)
チョコの代わりにチョコバナナmogで納得してもらえたとは!とってもほほえましいエピソードでした。(小浦)

2021-02-22  mog

チョコバナナ❤︎

たいあん
女性:40代/お子さま:6〜9歳

チョコバナナ❤︎

2021-02-22

子供ウケがめちゃ良かったです。

下の子は酸っぱいパイナップル、

上の子は甘〜いチョコバナナが好きな様です。

またその日その時の体調や気分で選べるのが良いですね♪

0人
参考になった
たいあんさん への返信コメント

お子さんたちに気に入ってもらえて良かったです!それぞれ好みが分かれたのですね。その日の気分で、交換しても食べられますね。それぞれ溶かして美味しいものも違うので、気分を変えたいときは溶かして食べるのも試してみてください♪(小浦)

2021-02-22  mog

気に入ってくれました

なもまゆ
女性:30代/お子さま:2〜5歳

気に入ってくれました

2021-02-22

栄養面が気になってパイナップル味を食べさせていたのですが

好きじゃないから食べたくないと言われて気が向けば食べてくれるという感じでした。

チョコバナナ味が出たので試したら気に入ってくれて

もっとちょうだいと言うときもあるくらいです。

0人
参考になった
なもまゆさん への返信コメント

チョコバナナ味、もっと欲しいと言ってもらえるくらいお口に合ったのですね!
これで安心してお食事の時間を過ごせるようになると嬉しいです♪(小浦)

2021-02-22  mog

とても良かったです!

かるまま
女性:30代/お子さま:2〜5歳

とても良かったです!

2021-02-22

とても偏食の息子…

心配で「食べなさい!」と怒ってしまうのが嫌でサプリを探し始めました。

しかしパイナップル味は口に合いませんでした。

乳製品と混ぜるといい等のアドバイスを読み試そうと思いましたが、そもそも偏食なので牛乳やヨーグルトも食べない!

結局「薬だから食べて!」とまたイライラしてしまっていたところチョコレート味が出ると知り、とっても期待していました。

チョコレート味のサンプルが届き渡してみると「これなら食べられる!」と嬉しそう!

今、チョコレート味のモグはキッチンのカウンターの上に置いてあるのですが、椅子を運び登って自ら食べてくれています!

心配でイライラすることは減りましたよ!食事に関してはですが笑

ありがとうございます。

0人
参考になった
かるままさん への返信コメント

チョコバナナ味、美味しく食べてもらえたようで嬉しいです!
食事もサプリも、無理に食べさせようとするのはお互いストレスになりますよね。育児はやることいっぱいですから、お食事のイライラを減らすお手伝いができて良かったです。(小浦)

2021-02-22  mog