お客様の口コミ・レビュー

総合評価

4.39
レビュー総数:166件
新着順
絞り込み

お子さまの年齢

レビューの種類

チョコバナナ味

ゆとまま
女性:20代/お子さま:2〜5歳

チョコバナナ味

2021-03-23

チョコバナナ味は甘さ控えめで、ココアに近いかなとおもいました。子供はパイナップル味もチョコバナナ味も好きみたいです。

0人
参考になった
ゆとままさん への返信コメント

どちらの味も気に入ってもらえて嬉しいです。
mogは毎日食べても飽きない味を目指して、甘さも香りも「美味しいと感じる最小限」となるよう調整しています。お子さんによっては、もっと甘い方が喜んでもらえるかもしれませんが、将来の健康のためにも、甘すぎるものに慣れないほうが良いですよね。(小浦)

2021-03-23  mog

チョコバナナ味

ふーちゃんママ
女性:40代/お子さま:2〜5歳

チョコバナナ味

2021-03-19

パイナップル味は子供がおいしいとパクパク食べてくれました。本当にお菓子のラムネのようです。

チョコバナナ味は苦手なようで、だめでした。今後の子供の成長が楽しみです。

0人
参考になった
ふーちゃんママさん への返信コメント

ふーちゃんママさんのお子さんは、パイナップル味がお好みだったのですね。
我が家は兄弟でパイナップル派とチョコバナナ派に分かれました。
どちらか片方でも美味しく食べてもらえたらOKです!今後、チョコバナナ味ももっと美味しくできるよう、改良していきます。(小浦)

2021-03-19  mog

自ら忘れずに

ぱくママ
女性:50代/お子さま:10〜12歳

自ら忘れずに

2021-03-19

子供が毎日、自ら忘れずにmogを食べています。飲み慣れている、パイナップル味が良いようです(^ー^)

0人
参考になった
ぱくママさん への返信コメント

パイナップル味が気に入って、毎日自分で食べてくださっているのですね♪
小学校上級生だと、栄養のこととかも一緒にお話しできるお年頃でしょうか。
mogをきっかけに、普段の食事の中の栄養にも興味をもってもらえると嬉しいです。(小浦)

2021-03-19  mog

食べやすいタブレット

so
女性:40代/お子さま:2〜5歳

食べやすいタブレット

2021-03-15

食が細い5歳の息子に食べさせて1年以上経ちました。成長のせいもあるか知れませんが、風邪を引く回数が減りました。

酸っぱい味が得意でないので毎日1つだけ食べて、調子が悪いときは頑張って2つ食べてます。量は少ないけど、毎日続けてるのが良いと思ってます。

今回新しく出たチョコバナナ味は、息子はダメみたいでした。酸っぱい方がいい〜と言ってます。

0人
参考になった
soさん への返信コメント

すっぱいけど頑張って食べてくれているのですね。
少しずつでも続けてサポートできていて、ばっちりだと思います。
もっと美味しく食べてもらえる味になるよう、改良頑張りますね!(小浦)

2021-03-15  mog

チョコバナナ味がお気に入り

ももんちゃん
女性:40代/お子さま:6〜9歳

チョコバナナ味がお気に入り

2021-03-12

こどもの希望で、パイナップル味からチョコバナナ味に変更しました。



とても美味しいようで、これだけは毎日欠かさず、自分から、決めた数を食べています。

0人
参考になった
ももんちゃんさん への返信コメント

チョコバナナ味、お口に合って嬉しいです!
自分で自主的に食べてくれるようになると、親としては「出してあげる」というひと手間がなくなって、さらに安心して食事時間を楽しめますよね。
これからもご家族で食事の時間を楽しんでくださいね。(小浦)

2021-03-12  mog

チョコバナナ味気に入っています

とも
女性:30代/お子さま:6〜9歳

チョコバナナ味気に入っています

2021-03-09

7歳男の子と4歳女の子に食べさせています。

パイナップル味も好きなようですが、チョコバナナ味のほうが好みらしく、自分でポリポリと食べています。

ヨーグルトに入れて食べる方法もお気に入りです。

0人
参考になった
ともさん への返信コメント

どちらの味も美味しく食べてもらえているようで良かったです。チョコバナナ味は自分ですすんで食べるくらい気に入ってもらえたのですね。
がんばって作った甲斐がありました♪(小浦)

2021-03-09  mog

とってもおいしい

おらふ
女性:30代/お子さま:2〜5歳

とってもおいしい

2021-03-09

パイナップル味のときは、なんとなく食べていたのに、チョコバナナ味になってからは、もっと!と言ってすごく欲しがるようになりました。美味しくて栄養もとれてこどもも好きで、大満足です!

0人
参考になった
おらふさん への返信コメント

チョコバナナ味、とっても気に入っていただけたのですね!
お子さん自身が「食べたい!」と言ってくれると、親が「食べさせる」というのと違って、もっと気楽に続けられますね。頑張って作った甲斐がありました。嬉しいです。(小浦)

2021-03-09  mog

ご褒美になっています。

こたろう
女性:30代/お子さま:2〜5歳

ご褒美になっています。

2021-03-05

子どもたち2人とも今までのパイナップル味も好きですが、チョコバナナ味はプレミア感があるようで、トイトレが成功した日の夜にもらえるご褒美になっています。チョコバナナ味をもらうためにトイトレ頑張っています。

0人
参考になった
こたろうさん への返信コメント

普段のパイナップル、特別な日はチョコバナナなのですね。トイトレのご褒美に喜んでもらえて嬉しいです。これからもご家族で楽しく食べてくださいね♪(小浦)

2021-03-05  mog

むしろ食べたい!

りか
女性:40代/お子さま:2〜5歳

むしろ食べたい!

2021-03-04

4歳娘に1日3回食べてもらってます。全部チョコバナナ味に変えてからは、「もうひとつ食べたい!」とおかわりする事も多くなりました(笑)

本人的には食後のおやつ感覚みたいなのですが、栄養もとれるし親子共に安心です!

これからもずっとモグのファンです^_^

0人
参考になった
りかさん への返信コメント

美味しく食べてもらえているようで嬉しいです!
「食べたい」と言ってもらえると、親も子もストレスなく続けられますよね。
これからも美味しく食べてもらえる製品がお届けできるよう、がんばります。(小浦)

2021-03-04  mog

喜んで食べています

みこ
女性:40代/お子さま:6〜9歳

喜んで食べています

2021-03-04

今回初めての購入で、小1の娘が両方の味を食べてみました。以前パイナップルの食べすぎで舌が痛くなり、以来パイナップルは嫌厭していたのですが、mogのパイナップル味は気に入ったようです。朝夕食後の楽しみとして、交互に食べています。

0人
参考になった
みこさん への返信コメント

どちらの味も気に入って、交互に食べてくださっているのですね。
生のパイナップルは食べすぎると、舌が痛くなることありますよね…mogに使用しているパイナップル果汁粉末は、加熱処理してあり痛くなる心配もないので、安心して食べてくださいね。(小浦)

2021-03-04  mog